院内ニュース

こんにちは。アジサイデンタルクリニックです。

夜はまだまだ寒いですが、日中はすこしずつ暖かくなり桜もあちらこちらで咲き始めましたね。満開になる日が待ち遠しいですね!! 週末お花見の計画をたてられている方も多いのではないでしょうか?

春は出会いと別れの季節でもありますが、新生活に向けて何かとお忙しくされてらっしゃる方も多いと思いますが、健康には十分気をつけてくださいね。

季節の変わり目で体調不良になったり、忙しくて疲れが出るとお口の健康にも影響が出る場合がありますので、

すこしでも不調を感じられましたら、ご予約をお取りさせて頂きますので、早めにご連絡くださいね。

さて、アジサイデンタルクリニックにも出会いと別れが訪れましたので、少しお知らせさせていただきます。

まずは出会いから…

3月1日に長崎女子高校を卒業したばかりのフレッシュなスタッフがアジサイデンタルクリニックに3月11日、入社いたしました。

言葉遣いや電話応対等、計3日間の新人研修を修了し、これからは歯科助手として覚える事がたくさんあって大変だとは思いますが、若いパワーで頑張ってくれると思います!!

そして別れ…

3年間大学から毎週火曜と土曜にいらして頂いていた森智康先生が3月26日をもって退職されました。森先生3年間大変お世話になりました。森先生の患者様に対する優しい接し方大変勉強になりました。今までありがとうございました。これからの森先生の益々のご活躍祈念しております。

さらに院内ニュースになりますが、

スタッフの一人が3月11日をもってアジサイデンタルクリニックの主任に任命されました。主任を中心にスタッフ一同患者様のお口に健康を守るためこれからも精進してまいります。

最後にもう一つ。

なんとインスタグラムを始めました♪♪これからどんどん投稿していこうと思いますので、ブログとあわせてインスタグラムのほうも良かったらチェックしてみてくださね。アジサイデンタルクリニックで検索したら出てきますよ(^^♪

「インスタグラム」の画像検索結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です