入社して1か月

はじめまして!3月1日に高校を卒業して11日から歯科助手として入社いたしました新人スタッフです。

桜もいつのまにか葉桜になり日中も暖かい季節になりました(^▽^)/

みなさん新しい環境にはなれましたか??今までとは違う環境に私は毎日緊張しながら朝を迎えています💦(笑)

初めてのお仕事で、何も分からない私に先輩方は優しく丁寧に説明してくださるので最近は全くわからなかったことを覚えることができました!☆新人研修では意識しているようで出来ていない敬語や尊敬語、謙譲語を詳しく勉強したり歯科助手としてのあり方など高校生活では、学べないような知識を得ることができました!それを活かすためには意識をすることが大事だと思うので日頃から少しずつできていければいいなと思います(‘◇’)ゞ

私は、はやく高校を卒業して【働きたい!】とずっと思っていたんですがお仕事は想像以上にきつくてビックリしています。でも、歯科助手として働くのが夢だったので覚えることやきついことが沢山あっても頑張ろうっていう気持ちになります。まだ入社して1か月、これからが頑張りどきだと思うので目標をもって頑張りたいと思います(*´з`)💛

まだまだ未熟ではございますが、愛顔いっぱいで頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。