研修初日~In大阪~

こんにちは!!!
先月の2月10日からはじまった大阪で行われるオフィスウェーブセミナーの方に参加しました。
そこでは、様々な県の歯科医院から来られたスタッフや医院長などもたくさん来られており、それぞれの医院で行っていることなどを知ることができてとてもいい勉強となりました。
私たちの医院でも、できそうなことがたくさんあったので参考にさせていただきながら、よりよい医院となるように頑張っていきたいと思います。
一年間を通して様々なことを学ばさせていただくので、医院に少しでも貢献できるように、マナーのことなどはもちろん、当院で一番力を入れているカウンセリングを今よりもさらにレベルをあげて、患者さんに幸せを提供できるように頑張っていき、患者さんの笑顔あふれる歯科医院を目指して頑張っていきたいと思います。
今回、オフィスウェーブを通して、たくさんの仲間もできたのでこの場を通して、もっと仲を深めていきこの仲間との出逢いに感謝しながら、精一杯頑張ります!!!!
また、課題もたくさんでるのでその課題の方もしっかり取り組み課題を通して、学んだことを復習していきスタッフ全員に伝えていき、一人一人が患者さんの気持ちに寄り添えるようなスタッフになるために、努力していきたいと思います。
次回の3月の研修も楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。