予防におすすめ❕

こんにちは!今年は例年より花粉症がきついみたいですが、皆さまはいかがおすごしでしょうか?私も花粉症がきつくて、マスクとティッシュが手放せません💦

まだまだインフルエンザも流行っているこの季節。また寒暖差で風邪をひきやすい季節、予防が大切ですよね!!

そこで予防にオススメなのが『SP-Tガーグル』です!元々は、歯周病の進行を止めるのにおすすめしておりました。 歯周病予防にも勿論とても効果的なんですが、口腔内及びのどを殺菌・消毒・洗浄し、殺菌力に優れた含嗽剤です!   また、透明な液体なので、洗面台を汚すこともありません(≧∀≦)これはポイント高いですね☆

     

こちらのSP-Tにはジェルタイプの歯磨きもあります!こちらは4つの薬用成分を含んでいるため、歯周病に効果的で、”ラウロイルサルコシンナトリウム”が浮遊菌を殺菌し口臭を抑えます。また、フッ化ナトリウムを配合しているので、再石灰化を防いでくれる優れものです!ジェルタイプなので、歯肉や歯周ポケットに薬用成分が長く留まりやすい、そして弱ってきた部分を優しく、じっくり磨ける研磨剤無配合組成です(^^)                        前回のブログで紹介した”バイオフィルム”への浸透・殺菌力に優れています。定期メンテナンスと共に大切なのがホームケアになります。予防も兼ねて是非一度使われてみてはいかがですか?  

当院にも置いてありますので、ご質問などございましたらいつでもお声かけくださいね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。