カウンセリング力up!

こんにちは。先日台風がきて大変でしたが、皆様大丈夫だったでしょうか。また週末台風25号がくるみたいなのでお気を付けください。

さて、今回のブログはカウンセリング力up!の為のロールプレイング風景をご紹介致します。

私たちスタッフは患者様のニーズに合った治療やメンテナンスを進めて行きたいと考えています。その為には患者様へのカウンセリングが大事だと思いますので

スタッフ同士でロールプレイングを行い、意見を出し合いながら日々カウンセリング力を高めています。

患者様のお思いに寄り添っていきたいと思っていますので、

何かありましたら何なりとスタッフに話してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。